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経理事務員
求める人物像
パート社員としての採用です
経理事務経験者
Word、Excelが一通り操作できる方
仕事紹介
新潟県下において,主に郊外型ショッピングセンターやオフィスビルの不動産開発を行っています。
今後,新しく宅地分譲・アパート管理の事業を開始するにあたり,新たに経理事務員を1名増員致します。
『具体的な仕事の内容』
・入居テナントへの請求書作成
・入出金管理(会計ソフト・ネットバンキング入力)
・銀行用務(一ヵ月に一回程度)
・小口現金の管理
・備品管理,補充
・来客対応,電話応対,郵便物の発送・仕分けなど事務全般
採用の流れ
STEP 01
書類選考
STEP 02
筆記試験
STEP 03
一次面接
STEP 04
二次面接
募集要項
採用予定人数 | 1名 |
---|---|
応募方法 | 履歴書と職務経歴書を下記宛先までお送りください 〒950-1151 新潟市中央区湖南29-2 204号 soumu@max-k.co.jp ※「ジョブフルにいがたを見ました」と伝えていただけるとスムーズです |
職種 | 事務・管理・アシスタント |
勤務地 | 新潟市 |
勤務時間 | 9:00~15:00 (3時間~可 ※応相談) |
給与 | 時間給 1,000円~ |
諸手当 | 通勤手当 実費(上限 5,000円) |
昇給 | あり |
賞与 | あり |
休日休暇 | 土曜,日曜,祝日(週休二日制 毎週) 年末年始(12/30~1/3) 6ヵ月経過後の年次有給日数10日 |
保険 | 雇用・労災・健康・厚生(加入条件を満たした場合) |
福利厚生 | 定期健康診断 慶弔見舞金制度(出産祝金・就学祝金・傷病見舞金・入院見舞金・弔慰金) |
選考方法 | 書類選考 筆記試験 面接 |
応募資格 | 高校卒業以上 |
特徴
- 有給休暇所得率90%
- 女性が安心して働ける
- 転勤がない
- 社員が仲がよい・雰囲気がよい
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